MENU
EC-CUBEテンプレート販売ショップ
ログイン
会員様のログイン、新規会員登録はこちらから
カート

現在カート内に商品はございません。

お知らせ
アップデート

EC-CUBE4.2.0版のデザインテンプレートをリリースしました。

本日、EC-CUBE4.2.0版のデザインテンプレートをリリースいたしました。
今回のアップデートではEC-CUBEの基盤となるフレームワークの変更に合わせたコーディング対応および、UX改善を行っております。
(今回のバージョンアップにてに取り込まれた内容およびEC-CUBE本体コードの変更点についてはこちらのニュースリリース差分情報をご確認ください)

また、弊社テンプレートをより便利にお使いいただくために、かんたんにCSSを編集できるような作りにアップデートいたしました。
もっとショップのオリジナリティや「らしさ」を出せるようになっております。

なお、旧バージョンのテンプレートをお使いでアップグレードを検討される方は、今回のEC-CUBEのバージョンアップにより管理画面からの商品ページ説明文編集欄がセキュリティ強化の一環としてHTML編集の制限がかなり強化された仕様に変わっております。
そのため、弊社テンプレートについてもタブ切り替えレイアウトなどを廃止し、シンプルなHTMLのみで表現できるテンプレートに変更しております。
旧テンプレートの商品説明文でタブ切り替え機能をご利用頂いておられた場合には、アップグレードの際に再編集いただくことをおすすめいたします。

弊社デザインテンプレートに関するお問い合わせや、
旧バージョンからのアップデートをご検討の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
 
null
商品一覧