MENU
EC-CUBEテンプレート販売ショップ
ログイン
会員様のログイン、新規会員登録はこちらから
カート

現在カート内に商品はございません。

イーシーティーエス コラム

BASE テンプレート無料対有料、どちらがおすすめ?

BASEデザインテンプレートを選ぶ際のポイントについて、無料と有料の比較を通じて最適な選び方を紹介します。BASEはオンラインショップを構築する際に便利なテンプレートプラットフォームであり、適切なテーマを選ぶことは成功への重要な第一歩です。この記事では、無料と有料のBASEデザインテンプレートの特徴や選び方について詳しく解説します。
詳細を見る

TwitterアイコンをX-Twitterアイコンに変更するには(弊社EC-CUBEテンプレート)

弊社EC-CUBEテンプレートにおいて、旧TwitterアイコンをX-Twitterアイコンに変更する方法について説明いたします。
詳細を見る

無料 vs 有料のECサイトテンプレートのどっちが良いのか?

ECサイトを立ち上げる際に迷っている方にとって、「無料 vs 有料のECサイトテンプレート」の選び方は重要な決断の一つです。無料テンプレートはコストを抑えることができますが、機能やデザインには限りがあります。一方で、有料テンプレートは高機能や高デザインを求めることができますが、コストはかかります。本記事では、無料 vs 有料のECサイトテンプレートの選び方を、それぞれのメリット・デメリットを比較しながら解説します。
詳細を見る

ECサイトのご利用ガイドページのあり方

ECサイトは、その運営者によって取り決めるルールは色々あります。支払い方法や送料など、わかりやすくユーザーに伝える必要がありますよね。それらを伝える為にも「利用ガイドページ」は、欠かせない重要なページとなります。この記事は、ECサイトでは不可欠な「利用ガイドページ」について考えてみたいと思います。
詳細を見る
null
商品一覧